佐橋佳幸がシルバーブルーグラスグッピー

クリアネイルショット
こちらは納豆が大好きなのですが、何でも良いというわけでも無くそれなりの執念があります。
ひきわりは絶対に嫌で、ミニは大粒。臭いが気にならない小物も邪道だしタレにも正誤があります。
家中納豆好きで、好みも総出同行だったので近くの百貨店に売る好きな納豆があり、常に購入していました。ただし結婚してから一番近い百貨店にその納豆がなく、恋人は納豆がめったに好きではなかったので私も新婚当時はちょっと我慢していたのですがそれほど納豆が食べたくなり、自分の気に入る納豆を捜し出すことにしました。但し違うメーカーの納豆は何だか気に入らず、結婚前から購入していたものが売る百貨店を見つけ出すことに。
いる近くにある百貨店にその納豆を扱っているかを確認して転じましたが、どうしても見つからなかったので自宅から送ってもらおうかなと思っていたら、たまたま恋人が事務所の近くにある百貨店に立ち寄った店探し求めていた納豆を見つけてくれました!
久しぶりに召し上がる納豆を美味しそうに食べていたせいか、しばらくすると男性も納豆好きになり、最近では頼まなくても冷蔵庫に納豆の品切れって自分購入してきてもらえる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です